スタッフが大好きな銀魂が、実写化するようです!!!!


しかも主演、小栗旬さんで!!!!
まさかあの漫画が実写化するなんて思ってもいませんでしたが
なんだかんだ楽しみです笑




今年の夏、楽しみだぁあああぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああぁぁ



page-2.jpg
/span>ヘアビューティー、リラクゼーション、ネイル、エステ、フットケア、幼児お子様のカットすべておまかせCLEAR上田店お得なクーポンはこちら♪

そういえば、またまた今更ですが柳澤がスタイリストとして
帰ってまいりました!!!!笑



ずっと金沢で修行していたのですが
金沢は食べ物がすごくおいしかったと言っています。


今後とも、スタイリストとして柳澤を
よろしくお願いします。



Be_sRMYCIAApIm4.jpg
ヘアビューティー、リラクゼーション、ネイル、エステ、フットケア、幼児お子様のカットすべておまかせCLEAR上田店お得なクーポンはこちら♪

そろそろ新しい環境にも慣れてきたころでしょうか。
一ヶ月もすると、新しい生活のリズムにも、だんだんと慣れてきますよね。



慣れるまでは、誰でも苦労しますが
慣れればなんとかなるものです笑


新しい仲間とお花見もいいですね。
春しか出来ないイベントも、残りわずかなので
楽しんでいきましょう!



20091212233625607.jpg
ヘアビューティー、リラクゼーション、ネイル、エステ、フットケア、幼児お子様のカットすべておまかせCLEAR上田店お得なクーポンはこちら♪

前回に引き続き、4月の楽しみな(誰得)映画情報!!



今回は、実写版<美女と野獣>について紹介したいと思います。



この物語はご存知の方も多いのではないでしょうか。
あのディズニーの名作が、エマ・ワトソン主演で完全実写化します!



ストーリー自体が、もうとても素敵なので
実写にはかなり期待してしまいます。

それに、主題歌はアリアナ・グランデも歌っていると聞いて
ますます楽しみになりました。


compressed_cb7ac873-03d2-40ed-9158-1ee2ff8de64e.png
ヘアビューティー、リラクゼーション、ネイル、エステ、フットケア、幼児お子様のカットすべておまかせCLEAR上田店お得なクーポンはこちら♪

4月は個人的に楽しみにしている映画がたくさんあります!


そのうちのひとつが
<名探偵コナン>です!!


この映画はほぼ毎年観にいっていますが
私の一年の楽しみの一つになっています。


今回は恋物語がメインらしいのですが
今からとても楽しみです!



mofigcnntwo001.jpg
ヘアビューティー、リラクゼーション、ネイル、エステ、フットケア、幼児お子様のカットすべておまかせCLEAR上田店お得なクーポンはこちら♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

CLEAR上田店

Author:CLEAR上田店
イオン上田ショッピングセンター内にあるCLEAR上田店です!
長野県上田市で美容室・ネイルサロン・エステサロン・アイサロンのお店を運営しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
アナログ時計(黒)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード